Zikroto2006-04-27



昨日の夜、はじめてビシージが起こったようです。
行きたかったのだけれど、ちょうど空LSの活動日でジパクナ張っている最中でした(ノー`)
フレに聞いたところ、攻めて来たのはトロールなのだけど街の外で殆ど狩られてしまって、アルザビに入ってきたのは芋が2匹とか・・・www


PC数百人VS芋2匹って・・・、なんか気の毒だ・・・(;´д`)


参加出来なかったのは残念だけど、これからは頻繁に起こるかもしれないのでいずれ参加したいですね。


是非ゲッショー殿に参戦してもらって共闘したいんだが(゜Д゜)ハア?
・・・どうもこれはヤグ萌えとかいうものらしい(汗


ちなみにキキルン(SSのやつ)も好きですが何か?(聞いてないですね(´_ゝ`)