アニメMADは良いですなあ 聖闘士星矢編

 

 最近疲れててFFにログインする気力が無い時などは、YouTubeニコニコ動画などをぼーっと見たりしております。
 見るのは殆どが、趣味に走ったジャンルの懐かしアニメのOPEDとかアニメMADなんですが・・・(゜ー゜;)
 動画紹介の機能が付いてるので、ちょっと気に入った物やかっこよかったり笑えるやつを紹介してみたり。例によって星矢物ばっかですが┐(´∀`)┌



【俺たちゃ冥界三巨頭よ】

 ちょw・・・よりによってこの曲ですかい(ノ∀`)「そうでガンス」で吹いたwww
坊ちゃん=ハーデス様ですね∩(・∀・)∩ハーコーリャコリャ


 長くなっちゃうので後はリンクのみで。
黄金聖闘士集合】
http://www.youtube.com/watch?v=kInu7YXwNIw
 黄金好きの方どうぞ∩( ・ω・)∩曲と動きがぴったり合っててかっこよいです。
ニコニコ動画で見るとコメントで笑えたり出来るんですが、Youtubeだとちょっと物足りないな〜。
曲は「光の戦士(仮面ライダーRX挿入歌)」


教皇アーレス】
http://www.youtube.com/watch?v=y56Vasz9iaI
 いわゆる黒サガメインなMAD。曲は「勇者王ガオガイガー」。
ガガガー、ガガガ、ガーオガイガーー♪('Д')ってところが頭から離れなくなりもすた・・・(;´ρ`)ガオガイガーは見たことないんですけどね。
 てか荒木画シャカどのの開眼シーンで血圧が上がってしまうわしガイル・・・orzモウダメポ・・・。でも、でも綺麗なんですもの(/ω\)オマエテラキモス



【壊れた一輝】
http://www.youtube.com/watch?v=gRZ1sR3stng
 これは結構前からあるものみたいですが、唐突すぎて笑えますw一輝兄さん・・・(゜ーÅ)


【伝説の聖闘士】
http://www.youtube.com/watch?v=zmjlRcYaZgE
 これも結構古そうですが・・・、そこに突っ込んじゃダメだwまあ設定によると装身具はいいらしい・・・とか


ガンダムSEED DESTINY聖闘士星矢OP(ソルジャードリーム)】
http://www.youtube.com/watch?v=E-DMWPHlL7M 
 普通にありそう。ちなみにガンダム種運命(って略でいいのか?w)は見たことないでs
星矢のOP曲はこっちのが好きだけど、EDは初期の方(永遠ブルー)のが好きです。ああー、あーしたのー空ーはブルーーゥーーー('Д')ってやつですw


 後はDQアベル伝説やら、銀河流れ星銀やら、天空戦記シュラトやらのOPEDなんかを観ました。
昔のアニメの主題歌とかって熱い曲多いですねえ(´ー`)懐かしかった。最近のアニメはあんまし知らないのでなんとも言えませぬが。

 
 しかしほんとにFFXIから逸脱したブログになっていく・・・(;´_ゝ`)いや、ネタがあったら書きたいんですけどね・・・。今日は何をやったとか書いても面白くないしなあ・・・。
 最近は定期活動LS以外だと黒ソロでメリポとかしかしてないもので、ますます書くことがありませぬ(゜ーÅ)





 

 ・・・最後にコッソリとシャカ物MADも置いてみる(´∀`)色々あるけど今はこれが一番好きだな。TV版とOVA版両方使ってるのが良いですねえ。曲も気に入ったんだけど、なんて曲なんだか。聞いたことある声のような気もするんですが、邦楽とか洋楽とか疎いので・・・(;´ρ`)
Saint Seiya Tribute to SHAKA http://www.youtube.com/watch?v=wQ5FKa-Zi1A