今日の昼飯、そして猫の春

Zikroto2007-04-26



 

 ・・・買ってから、お前どんだけシーチキン好きなんだよ!!('Д')って自ら突っ込みたくなったりした今日の昼。
 ちなみにこれ一食分じゃないですyo
丸パンは朝用にございます。
歳取ったら胃袋縮んだのか、段々と少食になってきたんですよね・・・(´_ゝ`)フゥ
 ・・・リポビタンには突っ込まないでください(;´д`)


 

 そして昼休みに会社に戻る途中、顔見知りの猫同士がせっくるしてました・・・。
��( ̄□ ̄;)ま、まあ春ですもんね・・・
 てか、片方は自分が「ボス」と呼んでいる、ここいら一帯のボスっぽいオス猫。もう片方はもしかしたらうちの猫のカーチャンかもしれない油揚げ屋のメス猫。
 考えたことはあったけど・・・、あったけど・・・このボスがうちの猫の親父だったり・・・する・・・のか?( ̄△ ̄;)お義父さん!?(マテ


 まあうちのぬこも今年で4歳、ボスがいくつかは当然知りませんが、4歳以上ではあると思うし、ありえなくはないのかもしれません・・・。


 この2匹、往来の(といっても堤防上にある小道ですが)道の真ん中で繋がってたもんで、
「ウホっおまいら仲イイのぅ!(実際こう言ったわけではないでs」
とか声を掛けたら恥ずかしかったのかカカッとダッシュで逃げていきました(違うだろw
 逃げるカーチャンを必死で追いかけていくボスを見て、
「いいとこだったのにゴメンよ、正直スマンかった」
とちょっと反省したそんな日。