秘密組織・・・?(ー∇ー;)

 
 こんな動画を見つけました。
FFXI + GUNDAM LOL!】ガンダムSEED 2期OP曲PRIDE + FFXI)

 エ、エルヴァーンの中に・・・!?( ̄△ ̄;)
 よく作ったなという感じw良い出来ですね∩( ・ω・)∩てかアニメ化きぼんぬw
ガンダム種は見たことないデス。


 あと昨日の記事に書いてたMAD動画に使われていた、妙に気に入った曲の名前がわかりました。
 Evanescenceエヴァネッセンス)というアメリカのロックバンドグループの「Bring Me to Life」という曲でした。早速輸入版を頼んでみることにします(´ー`)
 歌声もいいんですが、なんというか、儚そうでいて激しくもあったり、清らかなようで黒っぽかったり神秘的な感じもしたりというかそんな感じ(なんだそれは(´д`)
 一応リンクペタリ
Evanescence - Fallen - Bring Me To Life 
http://www.youtube.com/watch?v=-DQZ-R_FIYA


 ニコニコ動画の方も紹介したいんですが、IDでログイン制限されてるから誰にでも観れるわけじゃないんですよねえ。今日はこっちでガンダムシリーズOPEDのメドレーなんかを観ました。流石に神曲多し(´∀`)
 OPだとZ後期とかXとかターンA前期とか08小隊とか0083とかが、EDはXとかVとかターンAとかが好きですね。
XはOPED曲、前期後期ともに好きなんですが、内容はあんま評価されてないのが残念(´・ω・`)まあ異色ではあるのかな、地味ぽいし・・・。