聖闘士星矢マイス 置くところ無いとか言ってたのは、誰だったかね?

 
 
 ええと・・・、増えました∩(;・ω・)∩これが・・・。
[rakuten:toytamaya:10001400:title]
 ・・・買うのはお釈迦様だけだと、先日誓っていたのはどこの誰ですか?
(/ω\)<いやーそのう、ちょっと安いとこ見つけちゃったんです。射手座のオブジェ格好いいじゃないデスカ!


 てな訳で今日届いたので早速組み立て。



 3本脚で立たせる(右前足は形状の関係上、降ろしても足裏が平らにならんので)のでちょっとバランス悪いですね。でもやっぱかっこいい(´ー`)
 オブジェ形態が好きなので、アイオロス兄さんは箱で寝ててもらいますね(つ∀`)てか出番少ないキャラだから愛着とかあんまし・・・、ごめんなさいごめんなs


 おまけ

「ほう、新入りかね。」ジロジロ


 それと前の日記で書いたシャカマイスの首の取替えが出来ました。
ちゃっちいドライバー使ってたのが悪かったらしい(-_-;)握りのしっかりしたやつ使ったらあっさりネジ外れましたよ・・・。
 やり方は詳しいところがあるだろうけど一応。
 素体の背中部分にある3つあるネジを外して、胴体の後ろをパカっと開けまして、首部分を抜きます。
で、アペンディックスの方の首を代わりに入れます。こっちの首は胴体に指してあるだけなので、引っ張れば簡単に抜けます。マイスに入れるときはちょっときつ目だったけど、ギュウギュウ押し込めば入りました。
 あとは元通り胴体の前後を合わせてネジで閉めればOKです。
 これで首もグラグラしないし、違和感無くなりましたヽ(´ー`)ノ


 しかしこれは・・・この2体で終わりそうにありませんな(;´ρ`)シリーズ物はこれだから・・・orz
 欲しいものを上げると、獅子とか双子とか・・・、蟹も結構いいかもしれないw
最近出た最終一輝とかも格好いいですし、三巨頭のミーノスなんかもごっつくて結構好みだったり。
 
 それと、なんとなく自分と同じ誕生日の聖闘士って居ないかな?と調べてみたらラダマンティスがそうでした��( ̄△ ̄;)<うおう!てか聖闘士じゃないじゃんw
 ので、ちょっと親しみが湧いて(笑)ラダマンティスも欲しくなってたりして・・・。
神話Verのままだとちとアレですが、アペンディックスと合わせるとかなり格好良くなるんですよね(´∇`)
 ちなみに自分の星座は蠍だけど、蠍座の聖衣はいまいち・・・。マスクの尻尾はいいなと思うし、ミロも嫌いじゃあないんだけどなあ。


 

 あとですね、最近、LC(「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(原作:車田正美、漫画:手代木史織)の略)に先代乙女座なんかが出てきたもので、毎週チャンピオンを買うようになってしまいました(´_ゝ`)<重症だな
 絵は違っても、先代でも、乙女座はやっぱりいいものだ・・・。(マ・クベかいな(;´д`)
 やっぱり女顔で線が細くて(そしてやたら細腰(*´Д`*)美人さんなんですけど・・・やっぱり男なんですか?なんですよね?(´・ω・`)<モチツケ俺
 いや、男でもいいんですが・・・('Д')<イイノカヨ
 でも、おなごだと更に嬉し亜wせdrftgyふじこlp;@:(´・ω・`)<だからモチツケ
 「・・・君はおとなしく畜生界にでも堕ちたまえ!六道輪廻!!ヽ(`Д´)ノ」
すいませんすいまえんこんなん書いてすいませn(´Д`;)ヾ
 ・・・・・でもね、「アスミタ」って、インドじゃ女性名みたいなんですけど・・・?どうなのよ実際!(゜Д゜)<オシエテアスミタサマ!
 いや、男なのに「アフロディーテ」とかも居ましたけどwというか「アイオリア」も女性名なんだそうですね(´ω`)