祝 聖闘士星矢 LC冥王神話3巻発売ヽ(´ー`)ノ

【最近買ったもの】
 

 

 ようやく噂の(笑)アルバフィカを拝むことが出来ました。
自分はコミック派でチャンピオン本誌を買い始めたのはアスミタ様が出てから(なんとわかりやすい乙女座スキー(笑))なので、ここのエピソードは感想書かれたブログとかで数コマ見ただけだったのですよね。


 んで読み終わった感想・・・魚座を見る目がすんげえ変わった(;°ロ°)ヲヲヲ


 アルバフィカ、やたら美しいのに、熱いよ、かっこいいよ・・・(´Д⊂)アフロディーテももうちょいがんばれwと思った。
 いや、アフロも聖域編では中々かっこいいんですけどね。アニメだとカマっぽくなってるし、冥界編はもう・・・・・(´;ω;`)ああでも、OVAじゃ最後にセリフ貰えて良かっなアフロw壁のとこで。
逆になんも喋らせて貰えなかったデスマスクがちょっと気の毒でしたが。あのキャラの差別っぷりはなんだったんだ・・・。
 

 話はそれましたが、1,2巻はまあ導入部分ということもあって、いまいち盛り上がりに欠けたわけですが、やはり黄金が戦うとなると違いますね。読み応えありましたわ(´∀`)
 

 アルバフィカは実力的には黄金中でどんくらいなのか、そんなに高くないのかもしれないけど、三巨頭最強とか言われたりしてるミーノスを倒してしまうとは・・・。
その命を賭けた戦いっぷりにちょっと胸が熱くなりました。魚座の人おめでとう(゜ーÅ)
 通称薔薇少女(笑)がシオンに抱えられたアルバの亡骸を前に涙を流すシーンでは、釣られて自分もちょっと目から塩水が出ました・・・( TДT)メソメソ
この女の子もいい味出してたなあ。ミーノスに殺されそうになってるのに、

とか震えながらも言ってのけてるところに惹かれました(´ー`)芯の強い、いい娘さんじゃないですか。劇中では名前出てこなかったけど、付いてるなら知りたいなあ
 アルバが死ななかったら、この二人が口絵(表紙めくったところ)みたいになってたと思うと、切ないですのう・・・。


 ああ、あとミーノスさんのSっぷりも良かったです(´_ゝ`)
 個人的にコズミックマリオネーションは好きな技の一つでして。
抵抗する術も少なそうで、ダメージと共に相手に屈辱まで与えられる(OVAじゃカノンは変な踊り踊らされた(笑)という素敵な技ですからねw・・・って、別に自分がSというわけでは断じてない、と思う・・・。・・・思いたいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 ちなみに自分の好きなコマ。


アルバフィカ
(ニオベにクリムゾンソーン放つところ。ちょっと狂気入った笑みがなんとも・・・


ミーノス編
(切れ気味でも丁寧口調なミーノスさんwどうでもいいけど薔薇咥えたままよく喋れるなアルバ(笑)


 あとは上に張った薔薇少女の「バカァ!!!」ですねw
 前にも書きましたが、手代木先生はキャラの微妙な表情描くの上手いですね。どのキャラも生き生きとしておりました。


 後、どうでもいいことなんですが・・・とても言いたい一言。
 魚座はいつも「なんと美しい」とか「あれで男かよ!?」とか突っ込まれるのに、
乙女座は容姿については誰も言及してくれないのは、何故なんだぜ!?(゜口゜)
 乙女座も美人なのに何故なんデスカ!?おかしいですよ!カテj・・・じゃなくってアテナ様!!U>ω<)ノ(アフォですいませんw乙女座びいきの戯言です・・・(つ∀`)





HELLSING III〈通常版〉 [DVD]

HELLSING III〈通常版〉 [DVD]

 買ったけど時間無くてまだ観れてません(;´ー`)
 3巻はあれか、ホテルでマスターが大虐殺、兵士が柱に串刺しでドラクル公再現してるコレっていう、やヴぁい回ですね(笑)
 休みの日にでも観るとするか・・・。