キーン!キーン!(°∀°)


 なんだか色々な意味で衝撃を受けたアニメ主題歌。


オーバーマン キングゲイナー OP

 ただ熱いだけじゃなくて、なんだろうこの不思議なセンスは・・・w
歌だけじゃなく絵も(というか振り付け)存在感ありすぎです( ̄△ ̄;)このダンスってば・・・ww
 勇者王ガオガイガーの主題歌も凄かったが、こっちのがやや上かな・・・wどちらもなんというか中毒性がありますねえ(笑)


 で、これをパロったMADで面白いものを見つけました。


政令指定都市さいたま
http://www.geocities.jp/fdshafkj/flash/s_over.html
 元々さいたまネタは好きだったんですが、これは・・・www
夜中に腹がよじれるほど馬鹿笑いしてしまいました・・・(つ∀`)なにやってるんだろうわし・・・
 歌詞もいいですが、気の抜けた歌声が最高ですね・・・wイェーイとかもうww
前からあるFlashみたいなので知ってる人は知ってるんでしょうけど。
 ところで さいたま ってなんでこんなネタになってるんだろう・・・。


 ちなみに何故キングゲイナーにたどり着いたかというと、聖闘士星矢MADキングゲイナーなんてものがあったからです(またそれかy(´_ゝ`)
 ニコニコ動画のだけどリンクぺたり(上のもニコニコで観たけど、これだけ他所で見つけられなかったので・・・)


【MAD】聖闘士星矢ゲイナー!(星矢+ゲイナー)
http://www.nicovideo.jp/watch/1175343059
 動画の切り替えタイミングとか絶妙でかっこよいです。歌も熱くて星矢に合ってたので、気に入って何回か観てたら歌詞大体覚えてしまった・・・(笑)
 で、元歌の方を調べてたらさいたまのも見つけたのですが、最近こうやって見たことないアニメなのにMADで歌を覚えかけてるのが何個かあるなあ・・・f(・ω・;)