オススメ・・・していいのか迷うヤマトガミラス動画とか


 先日、ヤマト復活編を見てからちょいと再燃いたしまして、ニコニコでヤマト関係の動画を色々見ておりましたところ、素敵な?ガミラスMADを見つけたので3つほどご紹介をば。
 ただし、どれも著しくキャラ崩壊、イメージ崩壊を起こしておりますので、かっこいいデスラー総統やガルマン・ガミラスのイメージを壊したくない方は止めておいたほうが宜しいかと思います(´∀`;)
つーかサムネが見事に総統ばかり・・・w




【club】LOVEドッきゅん【ガミラス
D


デスラー総統の部下達を団結させてみた!!
D


宇宙戦艦ヤマト デスラー総統(伊武雅刀) 「子供達を責めないでD




・・・え?ヤマトクルー?なんのことです?
私はガミラスを愛しているのだヨ(´・∀・`)キャラも建造物も艦も効果音もみな好きですヨ


 というのは置いておいて、口直しに編集うまいな〜と思った復活篇MADでも
(・ω・)つ
【MAD】ヤマト復活篇『DREAMS』
D




 最後に、ハネケンこと羽田健太郎氏好きという方に。
音楽の料理人たち〜交響曲宇宙戦艦ヤマト第四楽章
序盤トーク有り。
D


 羽田さん、もっと長生きして欲しかったよ・・・(´・ω・`)





ではでh・・・の前に、流れぶったぎって


ベルセルク新刊きてた!

ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)

なんか刊行ペース早いな〜、嬉しいけど(・∀・)だが田舎なんで近所に本屋なぞありませn
コンビニ置いてあるかなあ・・・。
通販のお陰で随分助かってるけど、田舎は辛いとです(ノ∀`)いいとこもあるけどネ


ではでは(・ω・)ノシ