片手斧レリックメイジャン 1日目

 

 VUを終えてLV上げもそこそこに、行ってきました裏ザルカバード
本当は95にしてからって思ったんですが、一日一回ですもんね(・ω・)入場制限
1体でも多く倒したかったので、LV92で突っ込んできました。




 トリガーの魔斧の刻印は事前に一つ取っておいたので、延長回ってそそくさと南西(G-9)砦に。
ペットをユリィさんに切り替えて、砦階段上にある???にトレード。




Animated Tabar<なんとかかんとか云々(台詞
Animated Tabarスリプガ


【えっ!?】ちょw(;゜д゜)


Animated Tabarパライガ


Ω ΩΩ<




 数秒後にはアワレにも主従揃って麻痺った上爆睡したグダグダの雑魚樽がいた。とかなんとか

 

 ・・・まあなんだ、事前に使ってくる魔法くらい調べておきましょう\(^o^)/オモイッキリノープラン




続き
(心の声)落ち着け、落ち着くんだわし。ほらほら、こういう時の為に毒薬とか持ってたよね('∇')
サッチェルをごそごそ・・・・・エルシモパキラの実が4個。




補充してなかったーーーーーーー(^q^)あばばば

 

 
 そんなんでも4戦中3回倒せました(^ω^)1回は殆ど寝てて時間切れt


討伐時に「ハラへってたからマケタ」みたいなことを言ってくれます。
なにこいつかわいい(゜д゜)<ソッスネ-


ともかく、ちゃんと服毒していけば普通に倒せそうです。
ただスリプガ以上にパライガを連発してくるので、そっちを治そうとしてヒーリングワルツしたら毒の方が治ったり・・・むきぃ(;´ρ`)
麻痺は無視してゴリ押ししかないのだろうか。脳筋らしk
あと砦上は周りの雑魚絡みませんでした。


回避ブースト無しのユリィ(LV91or92)でも結構避けていたので、95になれば欠片NMの中じゃ楽な部類なのかも。
ただオンスロートでたまに1000超えダメ喰らってたので、HPは半分以上維持したほうが良さ気ですね。


 ちなみに隣で3,4人でやっていた両手斧NMは結構死人が出てました。
ダイアワールが痛いのかなあれは。
ところでブラビューラの台詞が妙にオカマ臭かったのですが、もしかして♀なのか、それともメタトロントーメント)だから天使っぽく両性とか無性とか、そんな感じなのだろうか・・・。
と考えて想像したビジュアルは孔雀院明美さま(俺屍


 いやあ、なんかレリックウェポンて、擬人化出来そうなくらいキャラ立ってますよね(^ω^)<お前もうやってるyo


 帰る前に次回のトリガーは確保したので、また明日頑張ろうf(・ω・)@7体
臭い臭いとミスラに嫌がられつつエルシモパキラも買い込んだし、今度はちゃんとSSも撮ろう(というか撮ったつもりがキャプチャが動いてなかったっていう
ネタではない、至って素です通常運転です(´・ω・`)


 では今日はこのへんで(・ω・)ノシ