やっと出たマ・・・じゃなくて出たトワヘルム

 
 天神薬にクルオをつぎ込むこと、多分200万くらい。
やっと念願のトワイライトヘルムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
(´ `)<むしろまだ取ってなかったのかっていう


以下ログ晒し

両手棍スキル低いのバレバレですね(゜ーÅ)てか抗ドゥーム薬と間違って抗アムネジア薬使ってたy
危うく宣告で死にそうになってるじゃないの(/ω\)ほんとここは小っ恥ずかしいいんたーねっつですn
 

 神竜ソロは白/シでやってました。
アートマは邪鬼地爪灰燼(or紫苑(最初は紫苑でTP100貯めて初撃から弱点探っていたんですが、あまりに両手棍スキルが低くてその後の攻撃スカスカだったので灰燼に))。
で、弱点つくまでケアル連打+テンポエーテルとかで粘って、つけたら天神投入してアースクラッシャー連打作戦。
 

 最初の頃は審判発動で片手or両手棍きたら即天神ってたのですが、
神竜がWS・魔法連発モードに入って、薬が切れたり吸収されまくったりして何度もクルオが無駄になってしまったので、
上のような戦い方になりました。まあお決まりな戦法なんでしょうか。
クルオ溢れてる人はバンバン使っちゃったほうが楽なんでしょうけど、自分は乱獲PTとか全然参加しないもので多い時も200万足らずでした。
しかしこれでもう残クルオの心配しなくてすむなー(´∀`)<でもねでもでも、VWにアートマ霊子ってのがあってn




頭をノクターヌスからトワに変えた現在のランペ装備。


ガトラー+DAリシャ 
トワ頭胴 FR+2腕足 白虎 
ソイルゴルゲ アンギヌス ケンタウルス ブルタル
エスリング エポナ ラジャス  


ノクタ頭もそうだけど、なんか虫っぽいwタルタルだから尚更そう見えるんかしら・・・・
鎧系はエルとかガルのが似合ってて羨ましすぃですなあ。タルはいつも五月人形クオリティですしw
両脚はカルメカ(サブリガの方?)使ってる人が多いみたいですが、そこそこ値は張るし、アビセア外だとオンスロートのがちょっと使い勝手がいいもので、買うべきか悩んでるたーるたr




 これで今のところ欲しいッ!っていう獣装備は@1つ、モグ頭(ペットダメカット)だけとなりました(むしろまだ取ってないのかっt(ry。細かいのはまだまだあるんですが)
モグ祭り最終、90キャップ時にソロでクリアしたかったけど、結局叶わなかったなあ。
まあ95になればきっと余裕で・・・・・行けると信じたいけど、自分のソロスキルがそうはさせないって言ってる気が・・・(;・∀・)<ヤラセハセンゾー
そもそも90でのクリア報告は沢山あるわけで、自分が勝てないのはほぼ間違いなく、ムルスム連打を躊躇してしまうその貧乏性にあるんだと思います90%くらい(後はBFの下準備するやる気。


 とりあえずLV95になったら、まずレリックメイジャンが先かなあ。
欠片NMはお供無しでデジョンもしなくなってるそうなんで、またソロでしこしこザルカに通えばなんとかなるのだろうか。
追加汁ペットの使い心地も気になりますねえ(・ω・)


 

 そういやフォーラムで見ましたが、ガトラー専用ペットが検討されているとか。




それはつまり、







こうですかわかりません。フェリン装束謎過ぎて色塗る気すら起きねえ・・・


 まあ何が言いたいかというと、喰霊-零- 面白かったデス。超オススメ(゜д゜)黄泉サイコー
お薦めしてくれたフレ超ありがとう(´∇`)

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]

 ではでは(・ω・)ノシシ