ジェラルドさん対イカ・・・じゃなく魚NM in A-グロウベルグ


        。   。
       ノ__ノ
    /  ω )
  (___ヽ__ノヽ  ジュルル… ジュルル…
 某スレから持ってきてみましt ずれまくりス・・・


 各ペットのrepなんて言ってみたものの、どの相手で取ればいいやらヴァナモンとかにらめっこしておりんしたが、
どうも良さ気な相手が見つからないです(゜ーÅ)
LV固定でまとまって数がいる敵とか居ないものか・・・。
今回のVUでGOVエリアに追加された方はまだよくわからないんですが、いい相手いないかなあ。


 まあとりあえず何かしら行動を起こさねばー、と考え何を思ったかこんな動画を作ってみました。
突貫なので色々と残念な出来ですが、どの道自分にゃ凝った編集とか出来ませんしね(^o^)スキル的にもPCスペック的にも


FF11】ねばねばの彼と一緒に魚NMを殴る動画【A-グロウベルグD
ねばねばジェラルドさん VS ジャギルNM Ika-Roa戦です。
耐久具合を見るため、アートマは親衛無しの灰凶無。ペットダメカット装備無しでやっております。
大して検証にもなっておりませんが、まあなんかの足しになればこれ幸い、でゴザイマス。


魚とジェラルドさんが交互にスロウ付け合ってたりして、ちょっと微笑まし?かったです(´ー`)




 ホブスについてもなんか撮ってみようかなあと考え中。


 そういえば先日、定期活動LSでラーニングツアーがあったので獣で付いて行ってラテのHadhayosh(ベヒ亜種)にホブスをぶつけてみたんですが、青の範囲魔法で巻き込まれた雄羊の大咆哮>サンダーボルトであっと言う間に沈んでしまって泣けましたw
その時のログをメモったやつですと、通常138、クリティカル358ほど出ておりました。灰凶付きですが。


まだ数回しか呼んでおりませんが、耐久力はシャズラ以下ってのはあながち間違っていないかも・・・。
火力は少し上のようなんで、ふりしぼれを上手く使えば輝けるかも?


 では今日はこのへんで(・ω・)ノシ