今日のぬこ


 こたつの中で温まりすぎると外側の布団の上に移動する。
いい暮らししてんなー(´ `)いや、大変よろしいことだと思いますけどね。
腹が減るのと寒いのはつらいんやよーですから(´・ω・`)今年の野良猫外猫らは大変そうだ・・・猫だけに限りませんが。


 そういや話は変わりますが、ペットフードも様々あって、どれをやっていいか悩みますよね。
うちは現在、猫元気 銀のスプーン(7歳↑)とアイムス(毛玉用)を半々くらいでやってます。
一種だけだとなんか偏るかなあなんて思って2つにしてるけど、どうなんだろう・・・。
とりあえず、安すぎず高すぎないくらいのランクでいいかなーと思っております。
消化器系が強いのか今まで軟便とかは一度も無く、毛並みもまあ良い方だと思うので、当分変えるつもりはないですねえ。
せいぜい高齢用に変えるくらいか・・・w
 

 ではまた(・ω・)ノシ