最近やっと見たディシディアデュオデシムのPV


D
 プリッシュ!?出るのか・・・wでもムービーだと誰これ状態ww
ライト(ニング)さんは相変わらずふつくしい・・・(´∀`)まあやの声やっぱいいなあ。棒?それがいいんじゃよε- (´ー`*)フッ
他追加キャラもユウナにカインにラグナさんとかいいねえ。
ティファ・・・いいんですが、自分はエアリス派なんで(聞いてねえよ(´_ゝ`)
あとVのアヤツも参戦か?
声優陣も相変わらず豪華だし好みだし、旧キャラも欠けることなく新コスチュームも追加とな。


って、ちょwwwゴル兄さんの3rdコス、TAの半裸コスかよwww/(^o^)\ナンテコッタイ
FF4TA未プレイの方が見たら何が起こったって感じなんじゃあなかろうか・・・。
それにディシディアのサイズだとでかすぎてマジタイタンなんだけど・・・wつーかその格好で飛ばないでくだしあw・・・CERO上がっちゃうヨ
とはいえ・・・元から半裸ストーカー(元英雄)とか変態パンツ(石田)とか居るから問題ないか( ^ω^)
てか鎧組みの3rdコス、なんか脱いだのとか誰コレなのばっかなんだけど・・・そんなに脱ぎたかったのかw


アクション物苦手だし前作でおなか一杯だと思ってましたが、だめだ、これはポチらずにはおれぬぅぅぅ\(^o^)/相変わらずスクエニに踊らされてるな・・・orz
あ、対人はもういいですwww皆上手すぎて勝てやしねーwww


・・・では(・ω・)ノシ