雪どっかん

 
 今年は雪が多いですね。
我が住まいはいわゆる雪国なもので、当然の如くもっさり降り積もりました。
内積雪最高4mには適いませんが・・・(/ω\)いや適わなくて良かったじゃないの
自分の背丈は軽く越すくらいは積もっちゃいましたね。


 んでスコップで雪投げて除雪してたら、ちょっとばかり腰を痛めました・・・○| ̄|_情けなや・・・
グッキリいってから3日程経ちますが、幸いなんとか歩けるようになってきました。
このまま腰が曲がったままだったらどうしようとか考えちまいやしたヨ。
皆さんも気を付けてくださいw
・・・いつまでも 若いと思うな 三十路越え( ̄ー ̄)575でまとまtt

とりあえず今週から寒気は一旦緩むそうだけど、もうあんまり荒れないで欲しいものです。
雪に絡む事故も沢山起きましたねえ(´・ω・`)



埋まっちゃうよ!(´д`)