地霊足錬成と、最近の動向というか逃避というk


 久々にステ定着出来るものが・・・(´∀`)キタ!


もっと凄い出来の(よびだす−10,ペットヘイスト+4、ペットモクシャ+〜)ものも報告スレで見はしましたが、
これでも十分嬉しい出来です(´∇`)
 石の記憶の胴のオグメも、今ペット命中・攻撃+なんですが、いたわる短縮に付け直したくなってきました。
でもその前にモグ頭、ですよねえf(´ `)とっとと行けばいいんですけどネー


 あとヘカ手ももうちょい錬成したいんですが、海王免罪符の欠片は地霊以上に売ってねえ・・・・(ノー`)
手元に朱雀トリガーセットがあるので、そのうちソロに挑戦してみようかなってか、消化しにいかねば・・・w


 と、獣で色々やることがあるのに、最近は氷杖メイジャンとかビシージ・カンパで今更戦士上げてみたりと、逃避している始末・・・/(^o^)\逃げちゃだめだ逃げちゃだめd
ああ、あと狩が76なんで上げたいなあとか・・・駄目だこいつ('A`)


 戦士はねえ、獣の出番なくなるから上げません的なかたくなさで、サポLVで止めてたんですけども。
獣で頑張るより戦士やればいいじゃないwとか言われたりしましたが、わしは獣がやりたいからやってたんだyo('Д')
 とはいえ、身内でアビセアNMとかやるときの編成とか、どうしても持ちジョブ多い人に色々着替えてもらったりして、自分は白黒赤くらいで黄弱点くらいしか付けないし・・・、っていう申し訳なさがずっとあったもので・・・。
 というわけで、戦士なら獣の装備も使いまわせるものが多いし、とりあえず90を目標にやっていこうと思います。
 身内のだいじ乱獲に混ぜてもらったり、ビシージとカンパニエに通ったりして、現在72に。
アダホバまで@1('∇')
75になれば野良シャウトのドミニオン系とかにも混ぜていただけそうなので、そこまでカンパ通いですね。
 随分と報酬が増えたので、1部隊でも6000EXPとかいただけたりします(゚д゚)ウマー


 戦士の両手系の武器スキル、殆ど真っ白白なんで、そっちも上げなきゃだなあ・・・・w両手剣と両手斧と両手槍ェ・・・・あと格闘かorz