今日のぬこを2枚



 廊下で寝るのは夏が近い証。


 おかんの実家で飼われているブチ猫がしていたバンダナ風首輪がかっこよくて、
「いいっすねそれ(´∀`)」と言っていたら、
うち用にも買って贈ってくださった。ありがたや、ありがたや(´人`)
アングルでわかりませんが、首の後ろの所に三角の赤いバンダナ状の布地が付いています。
 付け替えたばかりの頃は、なんかおばちゃんの首巻みたいで微妙wwwって皆に言われていました(´ー`)
かくいう自分も、アレ、ダサくね?(;´∀`)実家の猫(♂白黒ブチでちょっと大きい)はもっと格好よく見えたのに・・・、
って思ったんですがw


まーこんなのは慣れですね('∇')もう全然気にならなくなりました。
ただたまに首の辺りを足でかいているときに回って首前に下がってきて、金太郎のあてんこみたいになってるときがありますw


もう一枚(穴見え注意(゜д゜)


    ↓

    ↓



 つい握りたくなるサイズの短尻尾。
握れば当然嫌そうな顔をします。馬鹿な主でごめんねごめんね(;´Д`)
 窓から外の鳥を見て変な唸り?声(ウカカカカ...とかそういう声)を出しつつ、この短い尻尾をプルプルしています。
本人は真剣にやっているんでしょうが、はたから見ると笑える以外の何物でもねーですよ?(;´∀`)