ベルセルクを久しぶりに読み直してみたので


 作中で一番好きなしと(間違ってはいない)を描いてみました。
久しぶりに真面目に描いた絵は人外・・・・wなんとワシらしきこと(゚Д゚)カッ


 見本見ないで描いたので、色々間違ってますが(/ω\)顔が似てへん・・・
ソーニャさん曰く黒ししで、不死者(ノスフェラトゥ)ゾッド(使徒形態)ですヨ。

コピー用紙にボールペンでグリグリ>スキャン>顔らへんちょこっと修正

 ケモナーの私めとしましては、ゾッドの旦那の使徒形態は至高ですね( ̄ー ̄)
翼と尻尾とモフモフ、かつムキムキ(°∀°)クフフフ
あの牛デビルはいいものだ・・・。
野性的な美ってえのはいいもんですよね〜(^-^)
特にネコ科の無駄な筋肉の無いしなやかな肉体美?はもう人間にゃあ適わない領域だと、常々思うのですが・・・、ああ、同意は求めませんよ(´∀`)ええ


 ちょっと脱線しましたが、ゾッドさんは一見脳筋キャラっぽいのに以外と武人的な思考もあったり、鷹様には忠犬(牛?)的ポジションだったりと、外見以外もなかなか魅力的なキャラだと思います。
人間形態時のだんびら片手斧二刀流無双もかっこいいですね(´∀`)そしていつもバーバリアンな生脚ルック・・・w
FFキャラであんな風に無双してみてたいもんですが、それにはせめてガルカで戦士にでもならないと駄目な気がします・・・(´・ω・`)何故タルタルにしたし・・・、って最初は黒魔したかったんだからしょうがないね・・・w
 種族変更とかフェイス変更とかのサービス実装してくんないかなあ。


 女子キャラではシールケ、ファルネーゼ、ソーニャ辺りが好きです。
ロリコンではありませn
ベルセルクは小さい女子ズがプリチーですよね(*゜ー゜)ファル姉さんは小さくないけどかわいいでs
 ケモナー的にはソーニャが鷹の団の使徒連中と絡んでるとことか、なんか微笑ましくてよろしいと思います。
 キャスカは旧鷹の団verより、今のロング髪で(゜д゜)<あうーverのが好きなんですが、いつか元に戻っちゃうのかなー、ってか戻らなかったら報われないよな、主にガッツが・・・(;´Д`)


 あ、ガッツも栗妖精さんもベッチーwも大好きですよ!(^o^)
ガッツは苦労ばっかりしてるので、ほんと報われて欲しいもんですねえ。
一応、各方面からモテモテって意味では報われてるような気もしなくは・・・ないですね(´_ゝ`)
 グリんフィスグリフィスは再起不能になってめっさ気の毒でしたが、一応ファルコニア(σ・∀・)σゲッツ!!で報われたのかな、人外になっちゃったけd。
夢があれで適ったというなら、これから彼はどう動くんですかね。
使徒も幽界?の生き物も人間も共存して暮らせる世界を作るよ!ってならまあいいんだけど、鷹の庇護下に居ない人間は殆ど生き残れない世界になってしまった感じですし。
 

 早く続きが読みたいものですが、最近のペースだと次巻は今年の秋か冬くらいですかねえ。
というか完結出来るのだr
まあ、ただ待つのみですね('∇')

 
 ではこの辺で・・・(・ω・)ノシシ