ブリーチ328話 感想とか(敵を騙すにはまず味方かr


 ここ最近で一番盛り上がった回でした。
作画の良さは勿論のことですが、隊長らの集団戦とか凄い見どころありましたし、霊骸の方とはいえ卯の花さんの剣術とか、夜一砕蜂のコンビ技とか、各々で色々連携してくれたりとかもう、死神好き歓喜\(^o^)/
 最終的にマユリ様が全部持ってったのは笑いましたがw
目ぇ改造したんですねw味方にもノリノリで斬りかかるマユリ様w流石ですマユリ様www
でも顔が怖すぎてどっちが悪役かわかりませんマユリ様ww
 

 ぴっこr影狼左、ゼエゼエ言ってたけど病気持ちとか?体力無いだけ?ってのはないよな・・・w
でも斬魄刀が普段杖状ですし、活動限界とかあるのかもしれない。
しかし影さんと牢屋の男と望見の関係が気になります。
親子とかそういう単純な関係じゃあないだろうし、思考が似通ってるとか矢張りマユリ様とネムみたいな関係なのかな。霊骸verの。


 とりあえず来週は予告的にマユリ様の影さんイビリーが見れそうな気が・・・・/(^o^)\


 そういやあ今更ですが、ブリコンの「Life is Like a Boat」マユネムverを聞いていてふと思ったことがありまして・・・。
中尾氏、小田和正の歌、歌えるんじゃね?wっていうw
かつてのJRAのCM曲でいいなーと思ってから何枚かアルバム持っているんですが、キーが高くて歌えないものが多くて・・・w
ちなみにお気に入りは「大好きな君に」(NHKアニメ「雪の女王」EDソング)。
中尾隆聖声の「大好きな君に」・・・。聞いてみたいけど、なんか真顔で聞けない気がするのはなぜだろう・・・w(ノ∀`)


Life is Like a Boat(ブリコンver)、一応貼っときますね
(・ω・)つ

ロリ声じゃない釘宮さんもええなあ・・・(´∇`)


 ではでは(・ω・)ノシ