カレー作ってPSPいじってニコニコ見たよ(・ω・)


カレー 
 奴(やつがれ)が唯一家族以外に出してもきっと大丈夫、という程度の味。
今日はイモをキタアカリにしたからか半分とろけた(´・ω・`)
あと新玉は煮込むよりサラダとかに使ったがいいと思った。
まあ味はそれなりに完成∩( ・ω・)∩
隠し味?ショウガセロリすりおろしたりんご地元産白ワイン、あと黒コショウとカレー粉といったところ
作成時の調理後イメージより、少し甘みが薄かったような気がするので、次は前回みたくラッキョウをコマギリにして入れて み ようと思うところであります。
 カレーは昔から自作してたけど、最近他のものも色々作れるといいなあと思いはじめ、色々画策しております。
 とりあえず味噌汁(薄い)は出来たよ!(´∀`) 

PSP
 ほどんどDDFFディシディアデュオデシム)。
やっとストーリーモード000まで進んだので、お気に入り面子でPT組んで探索してます。
コスモスカオス勢関係なくPT組めるのはいいんだけど、フォーム変えられないのがちょっと残 念。
申し訳程度ばっか使ってたからフル鎧のゴル兄さんに凄い違和感覚えたしw
敵キャラLV120から30秒でブレイブバーストとか辛いっすwというか勝つのも辛いよ、リト ライ連打だよ・・・orz
000終わったらラビリンスも散策したいし、このゲームはまだまだ終わらんよですねえ(・∀・)
 P3Pは日付は進めずタルタロスに篭って依頼こなしとか・・・
前回漸く憧れのバス停(武器)を手に入れたぞ!(゚∀゚)
タルタロス迷宮内で中断セーブとか出来ればいいんだけドナー
 ちなみにあれこれ料理作れるようになりてえと思ったのはガキ先輩のイベント見たからでs


 そして今日ニコニコで見たプレイ動画で、またやりたくなってきたゲームがあります。
その名はアストロノーカ。
スターオーシャン2に体験版が付いてきて、それをやってはまって製品版を買ったんですが、バブー(かいつまむと畑の野菜食い に来る害獣)の撃退がつらくなってきて、売ってしまったんですよねえ。
PSPアーカイブスで出てるので買おうかな(・ω・)また積みゲー増えるけd
あんな風に暮らしてみたいとです・・・。


 FF11は・・・今はどうもログインする気が起きないですね。
入ったら確実にカリカリクポー×100鉢だと思うとげんなり・・・・。まあ今それ程金策する必要性もないから被害とかは」いい んですが、FFお休みの間に好きな時間にオフゲしたりニコニコ見たり速く寝れたりとしてたもんで、また拘束されるのは嫌だなあな んて思いのほうが大きいかな。
ヴァナ自体は好きなんですけどねえ、元々アビセア集中な現状はうーんと思っていたんで。
まあ、また気が向けばヒョッコリログインすると思います。
大飯ぐらいガの字にエサやんないといけないしね(´_ゝ`)