落書き、マッドサイエンティストな死神の人と道化魔道士の人



涅マユリ様と見えなくてもケフちん。
なんとなく似ているような気がしたので並べて描いてみたら、そんなことはなかったぜ。てか配色に差がありすぎるでしょう?
でもマユリ様がバフォメットverならもうちょい似ているかもしれない、顔の白っぽい部分が多いとかそんだけ。
まあ両者ともメイクしてる&外道っつーか鬼畜キャラっつう共通点はありますね。
ただ自身の研究心に真正直なマユリ様はともかく、ケフカさんは人体実験でああなってるってのもあるのでちょっと切ない部分はありますねい。実験前もいい人じゃあないような気はしますがw
しかし千葉(繁)ケフカはそんな風は殆ど感じさせないくらい楽しそうで何よりですw
あの高低音の切り替えがパネえっす(^ω^)<ホワーッホッホッホ(`∀´)<黒こげだっじょー!(`・ω・´)キリッ<舐めるな!( ̄ー ̄)<見るがいい!