[駄絵]蛇足狩り日記


なんとなく、ギィギ形状・・・(脚どこy


 モンハン3rd、プレイ時間100時間超えました(゜ー゜;)
放置時間も多いですが、こんなに1つのゲームにハマれたのは何年ぶりだろう・・・。
最盛期のFF11もこんな感じだったなあ・・・(´ー`)遠い目
アクション苦手苦手って言ってましたが、慣れたらどうにでもなるLVでした。
まあ上手くはないですけど\(^-^)/大体オトモと装備のおかげ


 最初にドスジャギィさんを倒せた時のヨロコビ
 最初にジンオウガと遭遇した時のガクブル、しかしwktk
 農場が拡張され、オトモが強くなっていく(+好きな装備で固めていく)ヨロコビ
 初めてジンオウガを討伐した時の、脳汁が出そうだったヒャッホイ
 ナルガクルガさん、速い!もう跳んだのか!!
 ドボルベルグ・・・・? <今ここ


 よく使う武器は片手剣、ライトボウガン、狩猟笛(採集時)でしたが、火力が足りないのとやっぱ大艦巨砲カッケーっすよね!(^0^)という嗜好から、大剣とかガンランスも使ってみましたが今一・・・動きにくくて(;´ρ`)
そして選んだのはスラッシュアクス\(^-^)/大ぶりだけど回避できるし、剣モードで属性連打ボーン決めるのが楽しいです('∇')
しばらく使ってってみようかな。



落書き
モンハンで使ってる狩り子さん(ジークリット)とFF11のマイキャラ(ジークロッド)、のつもり。タルタルが可愛く描けないのは仕様でs
モンハン装備、見た目で選ぶなら、ロックラックスーツとチェーンパンツ、レザーヘッドあたりが一番好きです(´∇`)
ごっついのもかっこいいんですけどね〜。ネタ系が多い気がしますw

それではまた(・ω・)ノシ