最近買ったもの むげにん28巻と聖人系漫画の感想とか


無限の住人(28) (アフタヌーンKC)

無限の住人(28) (アフタヌーンKC)

 帯のとこ、ついに決着!かと思ったら到着!!だったw
冬、長いっすね(´∀`)アハハ


 ええと内容は、
乙橘蒔絵さんがいっぱい活躍します!いやあ、太ももが大変素晴らしいですね!!ヽ('ヮ'*)ゝ(そこかよ
いえ、それ以外でも大好きですよ、腰とか、気だるげな目とか!(´_ゝ`)<もういいかr
まあ一番は、躍動感溢れる戦いっぷりですけどね。ヒール高いのに凄い速いよ!w
 絵的には万次さんと武器カチンッ!と合わせるとこが最高でした(´ω`)鬼強いしエ○ふつくしいしなんなのこの女神
 

 しかし浅衛門丸効き過ぎな気が・・・、いいですけどw
随分病気悪化してそうですが、生き残って欲しいなあ・・・。
あと、冬なんだからもう少し体を冷やさない格好を・・・(´・ω・`)したらしたでブーイングされそうだ(自分もしそう\(^o^)/
 

 てか、吐鈎群をしてビビらせる蒔絵さんはどんだけ強いんですかw
強すぎるから話に絡ませるには病ませるしかなかったのかなあ・・・。 




  一方、万次さんは久々に主人公らしく?登場してきて見せ場かと思ったら相変わらず体を張った笑いを提供していた。
いってえな!、じゃねーよww
いくら治るからって、そのくらい避けないとダメだろw
 凛にも「(珍しく一方的に)斬ってるし」とか言われててワロタw
 あとちょっと場所変わってくれませんか('Д')踏まれたりチューしたりうらやま・・・ゲフンゲフン




 190幕の影(久)と蒔絵さんの再開後の吐氏のセリフ、
リア充爆発しろ!」でいい気がしてきた。
なんとなく。
妻子もなんもなんも無くしちゃったのに、目の前であんな見せつけられたらそりゃ怒るよね(違


 まとめ。
 最終的に一番怖いのは私怨だってことでいいんですかね(´з`)y-〜(いいんかい
まあ・・・、剣の道とかお上の裁きとか、ご大層な理由付けられるより、それが一番スッキリ、単純明快でいいんじゃねーかなって気もします。人間だもの(みつを
 だから吐氏も私怨だって認めちゃっていいんですy


 あー、ABA山さんも結構好きだったなあ・・・(ノ∀`)ホロリ




聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

 アルカイックスマイル動画・・・w明らかににこにk
出来上がったPVを是非観てみたいです。ネタ的に。
 つか、この漫画を読んだ外人の反応とか知りたいです。どっかにありそうだけど。
ちなみに自分は無宗派です。どちかというと自然信仰系?
これの著者は何宗なんかなあ・・・w



それでは(・ω・)ノシ


追記
ちょっと調べたらすぐ出てきました、聖☆お兄さん 海外の反応
http://gyanko.seesaa.net/article/151836965.html
他の方のブログに飛びます


想像以上に評判いいみたいですねえ。
日本人じゃ無ければ思いつかない発想か、たしかにそうかも・・・w