血爪のシャズラと血牙のホブスを比較・・・したかった(´・ω・`)んだ


D
 参考に・・・なんのかなコレ(;´ρ`)
ほんとはウルガランの牛NM(牛ベンチのアレ)でやりたかったんですが、ちょくちょく人が来てしまうし時間がかかるので断念。
おうしととら、とか言いたかったんですが・・・w(^q^)


 てかムービーメーカーで編集中に、4倍速の後ろのクリップを等倍速にしようとしてもずっと速いままで、しかもそこで動画が終わってしまうバグにぶち当たり、
ちょっとググッて解決策を試してみたけど効果が無いので、更にクリップを分けて4倍>2倍>等倍にしてやっと反映されるようになりました。
編集お粗末だけど、一応色々いじってみたんだ・・・(゜ーÅ)でも機械音痴なんでs
マッスィーンもくたびれてきたしなあ。


 以前あった獣動画「汁ペット最弱王決定戦」、好きだったんですがいつの間にか消えてしまってた(´・ω・`)ショボンヌ
自分もあんな編集が出来れば・・・良かったんですけどねえ・・・w




 ではまた(・ω・)ノシ