最近買ったものとか


Distant Worlds music from FINAL FANTASY

Distant Worlds music from FINAL FANTASY

原曲もいいけど、オケ版もいいですのぅ。
ホールで聞いたら感動して(´;ω;`)ブワッと来るかもしれない。
どれも良かったけど、FF11プレイヤーとしては「オープニングテーマ〜石の記憶〜Distant Worlds」が最高です(´ω`)


ETERNAL EDITION File No.8&9「宇宙戦艦ヤマト・完結編」

ETERNAL EDITION File No.8&9「宇宙戦艦ヤマト・完結編」

ずっと欲しかったんですがプレミア付いてて高かったんですよね。
久しぶりに覗いたヤフオクに少し安めなのがあったので買ってしまいました。
宮川氏の曲も羽田氏の曲もどちらも( ・∀・)イイ!!スパニッシュ調?なのも素敵です。
とにもかくにも名曲揃いなのだけど、一番のお気に入りは羽田氏の「抜けるヤマト」。タイトルに突っ込んだら負k
イントロと間奏?らへんがすごくハネケン節でグッっと来ます(´∇`)
他にも「ウルクの歴史」とか某はやぶさ動画で有名になった「ルガール大総統の斗い(たたかい)」とか・・・、選んだらキリがないんですがwおっさんホイホイな話題でサーセンであります。
ヤマト音楽、絶版でプレミア化してるのが結構あるんですが、再販してくれないかのお・・・・(´・ω・`)
近年出したOSTシリーズは収録数が少なすぎるんですよねえ。




 では今度こそではでは(・ω・)ノシ