一発ネタと どうでもいい嗜好書き


 これ(寝猫丸型)と


 これ(ふぶきまん(吹雪饅頭))


ちょっと 似てる 気が するヨ(・ω・)<ウン、ソウカモネー


 ちなみに甘党ではございやせんので、このサイズ一個食うと甘さに負けます(´д`)オエッっとね
半分くらいでいいヨ。
甘いものも辛いものも、口にあって美味ければ拘らないよっていう性質です。
そして好物はネギ系・・・。マの入ってないネギマとかあればいいと思うよ(それネギマじゃねえから(゜Д゜)
嫌いなものは魚系、生臭いのは駄目でやんす(特に青魚・・・イワシとか特有のくせがどうにも・・・)。
食えなくはありませんが出来る限り遠慮したい。
・・・DHC、足りて無さそうだなあ、わし(´∀`)アハハハ


 以下どうでもいいアニメ話ですが、BLEACHのキャラブックみたいなのに各キャラのプロフィールに好物と嫌いなものが載ってるんです。そしてワタクシの好きなキャラのそれは↑と真逆でした・・・(´・ω・`)ちょっとだけ悲しくなったw
あ、でも旬の焼き秋刀魚はなかなか美味かったであります、涅隊長w
 最近始まったBLEACHアニメオリスト「護廷十三隊侵軍編」、隊長の出番が多くて俺歓喜∩( ・ω・)∩モットシャベッテ!
というか、今回の悪いしと(因幡なんとかさん)の声がピッコロさんの方だと、今日やっと気が付きましたよ・・・。
意識して聞くとモロピッコロさんなのに、なんで気が付かなかったんだろう・・・。
 今週のあの隊長格らが終結するシーン。ネムが無感情な顔でフッと出てきた目の前に、最後に出現する涅隊長、凄く・・ボスポジションです・・・ww 
 このシリーズ、作画のクオリティもなんか凄いし、よく動くし、スタッフ気合入ってるなあ。途中で息切れしないとよいのですがw
何クール続くんだろうか。
 とりあえず来週も盛り上がりそう(涅隊長的にw)なんで楽しみです(*゜ー゜)