フィスチュル獣ソロ


 というかフィスチュルVSユリィさん、キャプチャーしたので動画うpってみました。
理想形と現実編の2本立てです(・ω・)


理想
D


そして現実
D


 見所も何もありませんが、何かしらの参考になれば・・・なるの?(´_ゝ`)<つーかBGM変えたりネタにする気満々じゃねーか
ソロスキル低くてユリィさんにはいつも苦労かけっぱなしです(;´Д`)


 以前、ペット被ダメカット型なのでしょうがシャズラでガチっている方も居たんですが、自分はモグ頭の取り直しとか済んでないし、他の被ダメカット装備も持っておらんので回避型でやるしか無い感じですねえ。
親衛の人工アートマはフレの協力もあり先日取れたのですが、シェパードチェーンとか出ないよ・・・○| ̄|_
モグ祭り最終BFは以前ソロで行ってみたことはあるんですが、ナズナさんのシープソングじゃ雑魚が30秒しか寝なくて無理ゲー臭かったです(^o^)わしが下手ってのもありますけd
サポ黒とかサポ学で行くという手もありそうですが、まあそれはいずれ・・・たぶnゲフンゲフン
アルタナムスルム鞄に詰めていけば、とりあえずいたわるリキャ間に合わないってことは無くなるんでしょうけど、如何せん鞄の空きがねえ('Д')
倉庫でしか作れないもので作り貯めるのも面倒なんですよね・・・。
普段は3,4本くらい鞄に忍ばせておくだけだなあ、今は。


フィスチュルの体液@35・・・まだまだです(´∀`)


ではでは(・ω・)ノシ