こんなものをつくってみたので

よろしければどうぞ_(._.)_
D
手持ちのサントラ使ってこういうの作ってみたかったんですよね(*゜ー゜)ケサレタラゴメンナサイ




それから最近いろんな意味で衝撃を受けた作品
クトゥルー神話の知識、興味があり、尚且つ大海原のやうなお心の広さを持つお方にお勧めですw
D


自分はリピートしていたらなんだか二柱への信仰心が上がってしまった気がします(´ `)
名状し難い和み(クー様)と冒涜的にスタイリッシュ(ニャル様)のコラボレーションだと・・・!?
いやはやもう日本人のSAN値は底なしk
折角なので面子をもう二神(風と火)増やしたVerもあればいいのになあ、と思ってしまったぜ・・・イア!イア!(゜▽゜)


ではではノシ