フィスチュル奴隷ナー


フレのおさそいでエンピ武器ルートのメイジャンを勧めていたのですが、さあ次はフィスチュルだ!ってところまでたどり着いた直後に東日本大震災到来・・・。
ニュースは連日アレだし、余震も頻繁に来るんで毎日ログインする気とか暫く起きませんでしたorz

で、一月ほど経ち、そろそろやる気が戻ってきたぁっ('Д')と思えば一緒に進めていたフレさんが最近入ってこないっていう・・・。
ここ2週間ほど、週2の裏(アビセア)LSの活動だけして落ちるっていうヴァナライフを送っていたのですが、気が付けば彼のフレさんの姿を見なくなってしまった・・・。
どうしたんだろ?(´・ω・`)ただ忙しいとか休んでるだけだったらいいんですが、11も結構斜陽な時期ですし・・・・。
震災後2週間くらい連絡らしい連絡もしていなかったので、一言謝っておきたいなー(´・ω・`)


まあそれで、ロッカーサッチェルサックス内に裏(アビセア)活動でブッキスの翼が溜まっていくのですよ。他に希望者おらんようでもりもりと・・・(´ `)
これじゃあそのうち身動きできなくなるってんで、未だ相方のフレさんは来ていないのですがフィスチュルに特攻してきました。


サポは忍。使う装備は回避ギシャル+2×2、ゾラージャアクス×2、本体殴り、ペット強化、いたわる装備、あと油壺とフード(ゼータメインでエータも少しあるとよいかも)、ヒールオイル系、アルタナムスルム、こんなところですか。
あとアートマはおなじみ、灰燼凶角無常。


まずは手前の雑魚プリンを狩ってGなんとかって黄色いNMプリンをわかせます。
抽選対象の見分けとかどこかで読んだ気がするんですが、思い出せないのでまあ片っ端からやっていきます。
他のヒルNMとかを連れてきてもよいそうなんですが、やったことがないのでそっちはパス。


黄色いのが沸いたらユリィさんをぶつけてフィスチュルのところまで引っ張ります。
すっとフィスチュルがディゾルブだかのWSで黄色さんのHPを吸収(近くにいるとPCも巻き込まれます。800くらい吸われるかな)
で、ようやっとFistuleさんをタゲれるようになるんでユリィさんをぶつけまして、回避ギシャ二刀流で共闘します。
FistuleはHPが2割減るごとにサイトキネシス>雑魚2召喚、な技を使ってきます。
獣ソロではマラソンしてる暇とかござんせん(というか移動力up装備がないw)ので産まれた雑魚は全てユリィさんにおまかせ。
サイトキネシス発動時にもっともヘイトの高いキャラに雑魚のタゲが行くみたいなんで、こまめにひきつけろして本体のヘイトは低めにしておきましょう。ここは共闘しなければ気をつける必要なしですね。
削って行くとサイトキネシスの度にポポポポーnと雑魚が増えていき凄い数に、たまに避けきれずユリィさんのHPがギュオッっと減ったりするので、フードテンポ等のご利用は計画的に。


自分は最後フードテンポけちって・・・
(^ω^)<大丈夫だ、削りきれる 
(ユリィ)<で、でももうHPが・・・・;
(^ω^)<もうちょいじゃん、保つ保つ
(フィス)<ディゾルブ(HP吸収800くらい、ヘイトリセット)
ユリィは倒された・・・・
(^ω^;)<あw
(フィス)<ボコボコボコ
(雑魚)×6くらい<ボコボコボコボコ
タル獣は倒された・・・・


ってえのが3回くらいありますからw
アルタナムスルムとか買ってきてるのになんで使わないのこのゴミ獣m9(^Д^)プギャー


というわけで今のところ6戦3勝くらい、残りの体液は@41じゃーヽ(`Д´)ノ
まあ相方待ちつつのんびりやりますかf(・ω・)


そうそう