寒中お見舞申し上げます(´Д`;)ヾ


 ・・・・・うん、また1年経ったらしいorz
その間に来てくれた方、まっことすいませんごめんちゃーです(´・ω・`)
ログインパスすら忘れかけてたよ・・・('A`)


とりあえず久しぶりにタブレットを引っ張り出してお絵かきしてみましたヨ、趣味丸出しで。
季節感とか無いのはいつものことダネ。背景とか描けませんしね(゜д゜)画力ナッシン
光源はどこかとか、右手はどことか、そういうことは考えないで頂きたい・・・・(´`)直す気力もう無いヨ。


 護廷十二番隊副隊長、涅ネムさん(と、うっすら背景におわす隊長、涅マユリ氏)であります、一応。
なぜかBLEACHキャラ。しかもマイナーw
今更アニメ版観て、年甲斐も無くちょっとはまっちゃったもので・・・f(・ω・)
ニコニコで中尾隆聖タグを辿っていっただけなんですが・・・w
あの声なんか好きなんですよ、声質もそうだけど、こう、凄みのある演技されるとビリビリ来るというか。
他にも好きな声優さんは沢山居るんですが、・・・あれだ、一番罵倒されたい声かもしれない\(^o^)/オレHENTAI


考えてみると自分の好きな声優陣・・・Sキャラ多くねえ?(;^ω^)
・・・まあ何を今更って感はありますが。


つーわけで涅親子が大好きです。
もっと少年誌的にアレなくらいの活躍を期待します。ええ。




 ・・・ハッ!?(;゜д゜)今日は千秋楽じゃあないか。
FFの事とか最近読んだ漫画のこととか(進歩してねえ(^q^)書きたいことはそれなりにあるのですが、今日はこの辺で・・・。


あ、猫は元気に炬燵に引きこもり中です(´∇`)
ワシの部屋コタツナッシンだから帰ってきやしねーw
ではでは(・ω・)ノシシ