念願のアレが出来ました報告(去年末


 2つくらい前の記事で無理ゲーwとか書いてましたが・・・どうにかこうにか完成しました、ガトラーヽ('ヮ'*)ゝ

小さくて見づらいな・・・(´ `;)

 
 とはいえ、自分がログイン時間をほぼ金策に費やしている間も周りはアビセアほぼ一色で、エンピリアンウェポンやらAF3やら完成させてる方も増えてきて、置いてかれてた感もあり、今更なレリックなのでしょうが・・・、自分にとってはずっとアコガレだったので嬉しいです(・ω・)スペック云々よりモノとして欲しかったのですヨ


獣の立場も多少(相変わらずアビリティは死んでますが(´д`))は向上しましたし、只の趣味武器というだけではなく、それなりに使える場面が出来たのは良いですネ。回避ギシャルのが出番多いけど・・・
メイジャンのレリックWS〆ノックも年末頑張ってなんとか終わりました。
が、現状最後の課題、証NM討伐×5体だけはどうにもこうにも・・・/(-_-)\


幸い所属している裏LSはまだ健在、ほぼアビセアLSになっちゃっておりますが、月1くらいは氷河に行けそう(ダイス次第(´∇`))なので気長にやっていけばいつかは終わらせられるのかな・・・。
証NM討伐ツアーシャウトとかあったのかもしれませんが、もうVerupからも時間が経ち、時期外れな感じですし・・・(というかそもそもシャウトが聞こえるエリアに長時間いることが稀っていう)。
まあLV85の状態
 ガトラー:D69 隔280 攻+30 オンスロート 追加効果:チョーク 獣 Lv85 RaEx
でも結構強いので重宝はしております。
しかし固有WSのオンスロートより、やっぱりランペのが強いのが少々悲しい(/ω\)着替えマクロも組んであるんだけどなあw
そして所有者が少ないせいか、着替え装備とか調べようにも情報が出てきません/(^o^)\さすが挺数最底辺を争う(おそらく現状はクラウストルムが最少か?)レリックなだけあるww


 最近に限ったことじゃあありませんが、ヴァナ内の活動は専らソロが多いです。
所属していた定期活動のLSも裏以外皆終わってしまったので、それ以外の日はアビセアのクエ、ドミニオンをちょろっとやったり、ソロ出来るNMをやったりして、細々とAF3素材やクルオなんかを集めたり、後はペットフードなんかの消耗品の素材集めて合成、などをしております。
乱獲PTとか長時間やるのはどうも疲れて性に合わないし、上げたいジョブも特に無いもので、今やLV90ジョブは獣白黒の3つしか残っておりません・・・wもうちょい可能ジョブあった方がいいんでしょうけどw
装備的には獣以外は殆ど興味も沸かなくなってしまっておる始末、この先どうなることやr(どこかで聞いたフレーズですね(・ω・)


 最後に、ガトラー作成にあたり力を貸してくださった裏LS,フレの方々等、に千五百(ちいお(古語で「数え切れないほど沢山」とかいう意味らしい、愛猫の本名でもありますw)の感謝をばm(_ _)m
・・・引退していったフレ達にも見せたかったなあ・・・(´ー`)

 
 
おまけに最近取ったSSをいくつか



グロウベルグ[S]にて。
レッサーチゴー収集中、よく会う黒いお方、とカメラ目線のペットのアンナ姉さん



ジャグナー森林[S]にて
結構レア?なカンパニエゲストNPCの白いお方。ケアル沢山すると勧誘出来るらしい



アビセア−アルテパ入り口前にて
・・・何も言うまい(´_ゝ`)



ヨアトル大森林にて
新年イベントのアレ、ゴミ(待て)をトレードしたらオトシダマとか貰えるアレ

ジュノ港にて
新年イベントのアレ2
・・・・サイズでかすぎでしょう?上のウサギがたまにくれる変身ベルト使用後




 ついでに今日の猫

inこたつ


 ではまた(´ー`)ノシ
・・・・・オンスロートのリンク、なにかと思ったら種牡馬とかww