フレ「3月16日って何の日かわかる?」

Zikroto2010-02-05

わし「?? 何の日ですか?」
フレ「君のブログの最終更新日(^ω^)」
わし「・・・アッーーーー/(^o^)\」


てなわけで更新しに来て見ました。パスワードも忘れていました。
皆様お久しぶりですあけおめですm(_ _)mぬこも元気です、6歳になりました。
いやもうね、FF11にかかりっきりというか、それで自分の今の少ない気力ゲージを使い切っちゃうので、これ書きたいなーなんてネタはいくつもあったんだけど、書く気がニョッキと出てこないもので・・・まあ半分は忘れようと思ってたんだけどね(/ω\)こんな人間ですから


未だFF11も継続中ですが、最近はモチベ下がって来たのでログイン時間はかなり減りましたね。
・・・獣のジョブ調整がアレだったのが一番効いたのかな・・・
そう、「わし」のメインジョブは獣になりました。最初は黒の次に好き、その次は黒と同じくらい、最後は黒より好きになったってことで、たとえ出番も無く、火力もいくら頑張っても本職には適わない性能だろと、わし獣すっきやねん('Д')
まだ裏にも通っているので、一応貨幣を集めています。まあガトラーには届かない可能性大なんですが、目指してみるくらいいいですよネ?金策が倉庫の野草栽培とかしか無いんで、どう考えても無理ゲーなんでしょうが、地道に集めていきますよ。
FF辞める時までね。


FFしてない時は今までやる気が起きなかったオフゲーをチョロチョロとやったり、
ニコ動でぼんやり動画を見たりと怠惰に過ごしています。
あ、仕事はやってるんですよ('Д')ほんとだyニトってないy


最近やったオフゲーでお勧めは「大神」ですね。
ゼルダの伝説みたいな3Dアクションと謎解きが好きで、尚且つ和の物が好きだったり、動物が好きだったら是非やってみていただきたいです。心がほっこりします。アマ公かわいいよアマ公(*´Д`*)ギャグとシリアスのバランスもいいし、BGMも良い曲が多かった。
ぶっちゃけ、ラスボス戦の「太陽は昇る」って曲を聴いて惹かれて買ったんですけどもね。

あと今やってるのは「俺屍(地獄で止まってr」「FF13(ほぼこの為にTV買い換えたのに11章で止まってr」「アンサガ」←今ここ
アンサガアンリミテッドサガアルティマニアさえあれば面白いです。ただね、リールが・・・リールがむきょーーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ってたまに?なるけどね!

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best