【最近買ったものたち】聖闘士星矢編

 またこれ関連ばっかです┐(´∀`)┌hehehe
いや、他の新刊も出れば買うんですよ?ホントデスヨ?(/ω\)


 冥界編のDVDはまだ買うつもり無かったのに、パッケイラスト見たらハァハァしてしまって・・・(/ω\)2巻だけ買ってしまいました・・・(´д`)ダメダコイツ...
 ですが矢張りYouTubeで観るより綺麗でいいですねえ。特にしゃkげふげふげふげh
聖闘士星矢 冥王神話 2 (少年チャンピオン・コミックス)

聖闘士星矢 冥王神話 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 原作星矢の時代の前の冥王との聖戦のお話です。時代は星矢の時から200云十年前、若かりし頃の元アリエスで元教皇のシオンと、童虎(老師)も出てきます。
 絵がちょっと少女漫画ちっくなので、それに抵抗ある人も多そうですが、自分は結構楽しめてます。
この巻の先代アテナのサーシャは健気で可愛らしいです(*´Д`*)沙織さんより可憐な少女っぽくていいですねー(本人に言ったら殺されそうだな(;´_ゝ`)
 これからの先代黄金聖闘士達の戦いっぷりも楽しみです。
聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)
 この絵柄はかなり個性的なんで抵抗ある人多そうだな・・・。自分も最初はそうだったけど、まあ、うん慣れた('Д')
 一応原作から7年位前のレオのアイオリアが主人公なのですが、設定とかキャラとか大分違ってたりするのでそこが受け付けないって人もいるんだろうなー。
 この新刊で印象的だったところ・・・海洋の神様の語尾がやたらと「〜である」「〜である」だったところ、か?wあなたは笑わせたいのですか?突っ込んで欲しいのですか?(´_ゝ`)