萌えろ俺の小宇宙y・・・あれ?(´`)

【最近買ったもの】

聖闘士星矢 聖域十二宮編

聖闘士星矢 聖域十二宮編

 こんなんまで買ってしまった・・・(/ω\)ユーズドですけどね
まだ通常のストーリークリアしただけですが、途中から難易度EASYじゃないと勝てなくなってしまった(´д`)
相変わらずアクションは苦手だなあ。
 出来は・・・格闘ゲームとしてはどうなんだろう、格ゲー好きな人には物足りなさげかなあ。
ファン的にはいい物だと思います。
ストーリーの再現度もなかなかで懐かしかったです。('Д')<私を拝め!とかあじゃぱー!とか入っててGJ!!(謎
見所はポリゴンにより再現されたペガサス幻想OPかな。よく出来てますw

 
 ハーデス編の方のゲームも最近出たんですよねえ。
・・・ほ、欲しいかもしんない(-_-;)ダメダコリャ
 てーかね、聖衣神話(クロスマイス、つまるところのクロスのフィギュア(汗)まで欲しくなっちゃってる自分がいるんですが・・・Or2<3