灰桃魔導師になりました

070215

 
 また暫らくぶりの更新です(´Д`;)ヾ貼るもの無いのでとりあえず愛猫ペタリ('Д')つ
先々週くらいですが、ようやく赤75になることが出来ました。      
自分にしては速いペースだったのかな?
憧れの真龍脚も装備出来るようになり、速度upヒャッホーイと浮かれてみたり・・・


 まあまだ保険といえる保険も、メリポの方も手を付けてないので、暫らくは赤でメリポPTとか行かなきゃならないんですけどね。
メリポPT、忙しくて苦手なんですよ・・・(;´_ゝ`)脳内処理速度遅いもので・・・


 これでようやく、持ちジョブが白黒赤の灰桃魔導師(謎)になれました∩( ・ω・)∩バンジャーイ
・・・まあメイン黒は譲れませんし、他のジョブは飾り(ぉぃ)ですけどね('Д')


 LV上げでしか経験がないので、空やら裏で赤をやるとなると、上手く動けるか心配です(;´ρ`)