全然年賀状じゃない年賀絵

 新年明けましておめでとうございます。
ヴァナで遊んでくれた方々、ここを覗いてくださった方々、旧年はありがとうございました。感謝感謝でございます。
 宜しければ今年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m


 で、なんか久方ぶりに描いてみたわけですが・・・


 何を描こうかな〜?と思ってて、結局丁度起動してた倉庫の調理猫さんを描いてしまった・・・。昔作ったオリキャラの名前が付いてます(/ω\)
え?干支?なんですかそれ?(;´∀`)アハハハ
 しかし、かわいくない・・・orzミスラっぽさは少しは出せたとは思うけど、何分イラストなぞ年に数回しかまともに書かないもので、塗りも雑でやヴぁい・・・ってかはじめてフォトショップでまともにレイヤー使ったよ!(お
それまではペインタークラシックでレイヤーとは無縁な着色(下絵を紙に描いてスキャンして、水彩で塗っておりました)f( ・ω・)いや便利ですねこれ。去年買ったタブレットもやっとまともに使ったよ!(ちょw



 年賀状、って時期は流石に過ぎてると思うので、寒中お見舞いにしとくべきでしたかねえ・・・(ーー;)
・・・・・・・まあいいか('∇')イイノカヨ


 更新サボってた間にも、赤上げとか合成上げとかしてたんで、それはまた後日書くと思います、多分。
ではまた〜(´ー`)ノシ


【最近買った本とか】
姉ちゃんの詩集 (MouRa)
 「姉ちゃんの詩集」著者:サマー 
 LSのフレに教えて貰ったもの、著者の弟が詩集を書き溜めたノートを発見して、こっそり2CHで紹介したところ、多くの支持を得て、書籍化に至ったらしいw
今まで無かったような常人には作れそうに無い、カオスで素敵な詩が一杯あります∩( ・ω・)∩
ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)
オルフィーナSAGA (3) (カドカワコミックスドラゴンJr)
新編 宮沢賢治詩集 (新潮文庫)
 それほど読んだことないですが、なにか宮沢賢治の作品がちょっと好き、なんで買ってみた。
座頭市 <北野武監督作品> [DVD]
 レンタルして観たら面白かったので、買ってみた・・・中古だけどね(´`)居合い切りカッコヨス