限界BF「最後の試練!」行ってきました


 一日遅れですが、最後のLVきゃっぽ外しに限界クエBF行ってきました。
全然シャウト無くて、あってもモモモモ召募集ばっかりで、今日は諦めてモンハンすっかー(^ω^)
PS3を立ち上げていたところ、ペットPTの募集があったので入れていただきました。


 構成は獣獣獣獣召召。
サポは獣が踊、召喚さんは白だったかな。
ジェラルドぶつけて共闘、Vフラ回しなど。召喚さんは履行しつつ回復等、な作戦でした。

 
 タゲはそれなりに回せていたみたいですが、ヘイトが抜けるのかたまに本体にWSが来たりして3人ほど転がってましたね。
自分はペットダメカット装備で殴っていたんですが、タゲが自分のペットに来るとHPはもりもり減っていっていたので、フードorムルスムはあったほうがいいと思います。
エンファイア?の追加ダメでジェラルドが240くらいくらってたかな。
 ペットエータ2つとアクアムルスム6つほど使って、ペットは危ないとこもあったけど落とさずにすんだんですが、最後に本体に闘魂旋風脚1300ちょいダメが来てちーん(´∇`)
 まあすぐによびだしなおしてペットをぶつけ、本体が離れた所でボス撃破で無事?クリアー出来ました。


 

 獣の追加要素・・・ですが、新しいペットは・・・なかった事にしておきたい、そんなレシピでしたorz
釣りスキル30くらいしかねえっす・・・w
伝説魚は置いておいても、アガリクスとかノパルとか、見るからに需要のない素材を集めてみましたー感が酷いんですがw
またルスゾルの肉絡めてきてるし、追加するなら供給具合も見てからにして欲しいなあ。今に限ったことじゃあないですが。
 
 
 ナズナさん実装の頃のような夢はもう見れないだろうなと思ってはいたんですが、想像の斜めってか更にその下だったっていう(´_ゝ`)
まあ、これからもよろしくお願いしますね(^ω^)ユリィさん、シャズラさん


 あ、カエルはちょっとかわいいですね(*´Д`*)






メリポ拡張クエより1枚

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
モンクやってないんであんまり知らないんですが、マートの師匠の武神様っていくつなんですかねw
なんか神様の上に界王様、の上に大界王様みたいな方式ですn
まあ見た目むっちゃスーパー○イヤ人だしなあ・・・w