ヘボハンター VS 上位ジンオウガ×2 ノ巻


 何度も何度も負けたけど、上位緊急クエ「月下の渓流に、双雷は轟く」をやっとクリア出来ましたヽ(´ー`)ノ
オトモ2匹付きですが・・・w
42分もかかりました(;^ω^)どんだけ下手なんや・・・。
それでも最初よりは上達してるはず、ですが・・・ニコ動とかで0分針だので倒してる方々はなんなんですk
 いくら装備を整えても、自分には届きそうにない領域だなあ・・・。

 

 使ったエモノはボーンハッカー改(スラッシュアクス)、スキルは回避性能と見切りを各+2、あと砥石高速でした。
こんな感じ↓


 罠も爆弾(たまに自分も被弾してたm9(^Д^))も持てるだけ持って使いきったし、回復薬も最後は底をついて道端の薬草積んで貪り食ってなんとかなったよ(/ω\)
 そして初めて逆鱗キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
オウガ弓強化には@2ついるんですよね・・・先なげえ・・・ww


 あと、初期の頃はバカにしてたこやし玉、今はとてもとても感謝の極みです・・・。
こやしスキルとかなにそれおいしいの?とか思ってすいませんでしt
2匹同時とか、オトモと同じくらいパニくっちまうんで、こやし投げて速攻エリアして離れるまでガクブルして待ってるチキンです(´з`)y-〜




 はて、ランク6になったはいいけど、更に難易度の高いクエが山積みになって来ましたyo
・・・どうしようコレw
未だにイビルジョーさんには勝てないし!w
 

 オンでやればいいんですが、布教元のLSメンより自分が一番はまっている罠。
週1,2回くらい出来ればいい方なんですが、なかなか予定も合わないんですよね〜。
なんで野良でもオンしてみようかな〜と思いつつも、こげな腕も装備もヘボいのが行ったら迷惑なんじゃあなかろうかと悩んでるたーるたr
 まあもう少しオフで頑張ってみよう・・・w





 最後に、最近見てマジ泣きしてしまったモンハン漫画の動画をご紹介(・ω・)つ7話で完結です
モンハン知らなくても、それなりに楽しめる・・・はず
中島みゆきファンにもおすすめ(謎
D
 

 呼んだ後、ついつい同じ名の主人愛なオトモを作っていました。
立派なボマーに育てようと画策していまs


 久しぶりにヘッドライト・テールライトを聞いたけど、やっぱ好きだな〜。
漫画のお陰で聞いてるとなんかジワッっときそうに・・・w
 たしか地上の星のシングルがどこかにあったはずなんだけど、何処行ったかなあ・・・w
地上の星もいい曲ですが、CD買った当時からヘッドライト〜のが好みだったんですよね〜f(・ω・)

 
 それでは今日はこのへんで(・ω・)ノシ