俺屍の感想&祝リメイク


先日、アストロノーカやりたい、とか言ってたくせに気が付いたら2年くらい熟成させていた俺屍を再開していた。
そして初クリア∩( ・ω・)∩バンジャーイ
・・・当主名は「示九 朗土(じく ろうど)」ですww
神様未開放のお一人と術が何個か取れなかったのがちょっと心残り。
そのうちまたやりたいなあ。


例のEDのスタッフロールがぶち壊しすぎてリアル( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました。
でも気が付いたら一緒にオーライオーライ言ってた(^ω^)ヨイデハナイカヨイデハナイカ
あの世界観とか素敵ですよね。PSPでリメイクとのこと、楽しみです(´ー`)
http://www.famitsu.com/news/201103/31041822.html
続編とかもいいなあ、願わくば。
一作で終わるには惜しい世界設定だと思いますヨ


ちなみに一番好きな神様は、大江ノ捨丸(骨ってか即身仏?)っていうw
主に声がツボw
(゚皿゚)<ケケケケッ、お主、物好きよナァ?
開放遅かったので殆ど交神出来なかったのが惜しい・・・。
次回プレイするときはガンガン子作りさせて頂ますんで(´・∀・`)ドゾヨロシク


あとは白波河太郎(河童)とか好きです。最初に開放出来た神様てえのもありますが。(´ー`)色物ばっかじゃねーk
色物ズ以外だと獣系の方々とか好きですね。
九尾吊りお紺さまとか赤猫お夏さま。あと十六夜伏丸とか稲荷ノ狐次郎とか、お世話になりました。コンコーン
素質より見た目ですよねこんこーn
・・・見た目で選んでも色物大好きだから問題ないぜ(´_ゝ`)
そういや双子は一度も出なかったなあ。片羽のお業さまとか2,3回やらせてもらったけd(そういう表現はやめておけ( ゚д゚ )
まあ運なんでしょうねえ。


交神時のセリフ集の動画があったので貼っておきますね(・ω・)つ
D
D


次はP3Pを進めるかな・・・もうすぐガキ先輩抜けるのが寂しいとです・・・。
アイギス、好きなのに使いにくいっすね(´・ω・`)戦車剛毅のペルソナ並みに使いにくいw


では(・ω・)ノシ