最近買ったものたち の感想とか


鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)
 アームストロング少将・・・素敵(*´Д`*)ランファンも好きです、てか強くて凛々しいおなごはイイデスヨネ。
 キンブリーの「死を築く者は死に追われる」ってセリフがなんだか気に入ったり。まごう事無き悪者でイカれポンチ(死語?w)なキャラですが、こういう悪なりのポリシーってのも潔くてかっこよいですよね。同調は出来ないけど。
機動戦士ガンダムさん (つぎの巻) (角川コミックス・エース (KCA40-18))
 相変わらずあふぉで良い漫画です(´∀`)気が付いたら3巻まで出てるのか・・・、あとで3も買おう(´`)隊長ザクさんにちょっと感動した。
Ubel Blatt 5 (ヤングガンガンコミックス)
 珍しく主人公が一番好きな漫画。亜人とか大好きなんですヨ∩( ・ω・)∩
新キャラ続々。イクフェス、なんか昔のアシュリートに似てるような?素性が気になります。
 結構好きだった、外伝で出てた剣匠の元にいたお姉さん再登場。やっと名前が判明、まあ20年後だからお姉さんじゃなくなったけどw綺麗な老婦人って感じになってた(´ー`)グレンも良くも悪くも色々成長してるんだなあ。
 あと、アトの胸がなんか成長してるんだけd('Д')<どこ見てんのよ(´_ゝ`)<まあ成長期だしなw
一騎当千 第12巻 (GUM COMICS)
 三国志と学園物と格闘とぱんちrで出来ている、ある意味とても吹っ切れた作品です┐(´∀`)┌なんだそr
そもそも無理のある設定多いからな・・・、武将=闘士ってのもいまいちなんで?って感じだし、学校シメて天下統一とかどうよ?とか思うんですが・・・w
 まあ深く考えないで楽しむ漫画だと思いますf( ・ω・)
 ちなみに好きなキャラは関羽様wと趙雲とか呂蒙とか賈詡とか、・・・死んじゃったけど呂布は良かった・・・(ノー`)