ハンター生活はじめました(´∇`)


最近なんだか、今更〜を使い倒してますが・・・
またもや今更ですが、モンハンはじめました、3rd HDver。PS3版ですね。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3


初代の時からずーっと気にはなっていたんですよ、
でも苦手なアクション系なのとFF11に忙しかったのもあって、ずっと手を付けずにいたわけですが。


で、それがなんで今更始めたのかというと・・・、FFのLS内で布教されたかr
いつもオンラインで遊べなくても、盛り上がれる共通の話題があるのはいいことですね(´ー`)
2回ほどLSメンとオンラインで遊びましたが、評判通りHDverはすぐ落ちるダメダメな仕様(゜ーÅ)楽しいのにこれはほんと勿体無いなあ・・・。
なんでオンライン中心で遊びたい方はPSP版を買ったほうが宜しいかと思います。

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best


まあオフラインでも十分楽しいんですけどね('∇')
なんだか、獣使いを素材集め半分でLV上げしていた頃を思い出す。あと農場通ってるとアストロノーカも思い出す。
アクションの腕はしょぼいですが、オトモアイルー達も頑張ってくれているのでなんとかなってますw




今日ははじめてパッケージにも載ってるジンオウガに会いました。
勿論逃げ帰りましたg
つか、この時点だと無理ゲーすぎるでしょうwこれは多分、お披露目モード的なやつなんすよねきっと(゜ー゜;)
ベヒんもスと竜を合わせたような感じでかっこよかったですw


スクリーンショットとか撮れたらいいのになあ。




ではまた(・ω・)ノシ